読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スタンダードのセット価格も「驚き」の納得価格!ミレニアムハードディスクが相場の価格より安い値段です ネットワーク

むしろ早かったような気が・・・・気のせいでしょうか?LANケーブルはカテゴリー5eです。共有ファイル置き場と、メインPCのバックアップ用として利用しています。はじめてのLAN DISK つないですぐ使えるのキャッチーな言葉に購入しましたまだ、取り付けてはいませんがバックアップは大切なので必要経費です簡単に接続できました。

コスパ最強と噂の!

2017年01月27日 ランキング上位商品↑

ネットワーク ハードディスク ミレニアム シリーズ スタンダードHDL-T2NV【税込】 I/Oデータ LAN接続型ネットワークハードディスク(NAS) 2.0TB(ミレニアム群青) HDL-Tシリーズ(スタンダードモデル)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

。大量の画像データや動画データをメインPCから転送しましたが!速度的にもUSB2.0の外付HDDと比較してそんなに差は感じません。共有しているデータを見るのにいちいち他のPCの電源を入れなくて済むのでとても便利です。便利かと思います。購入から1か月!何ら問題は起きていません。とにかく快適に使えているので満足です。